RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ヒビオモイ 《チェロ》

ヤプログからこちらに引っ越しました。

チェロオンリーのブログになります。

レッスンの様子など・・・詳しくは書けないかと思いますが・・・コメントよろしくです。
<< 最後のグループレッスン | main | チェロ再開の決意 >>
メンテナンス
0

    倉敷での用事が終わって・・・帰宅して2ヶ月にもなろうとしていまして・・・

    ちゃんとメンテナンスに出さなくちゃ・・・

    ということで

    本日、メンテナンスをお願いしに行きました。

    まったく初心者の域を脱していないので・・・

    メンテナンスも躊躇・・・・



    代々木といっても新宿の高島屋の南側にある

    工房まで・・・重いチェロを抱えて電車でというわけには行かないので

    息子のステーションワゴンを借りて・・・


    師匠・・・・・駒の曲がり具合を見て・・・

    「これは・・・」

    と絶句されました。

    ちょっと時間が掛かるとのことなので・・・

    今日は預かっていただいて・・・

    そのまま帰宅。

    木曜日までには・・・お迎えに行く予定。




    で・・・今後の予定。。。はまだ未定なんです。

    近いうちに・・・結論を出さなくては・・・

    個人レッスン・・・にするかな・・・・。



    平日の昼間で・・・月2回くらいの・・・レッスンがと

    希望しているんですが・・・無理かな?


    | チェロ | 15:18 | comments(0) | - | - | - |